蒸気機関車の写真館 「煙にまかれて」 海外蒸気  中国   集通  鉄道 5-1

China Jitong Railway  5-1
中国  集通鉄路(鉄道) 5-1

2004年12月〜2005年1月の年末年始に5回目の訪問です。2回に分けて画像を掲載します。
その1は林東付近での、その2は経棚峠付近での画像です。その1の画像です。

海外蒸気に戻る      表紙に戻る

  


  
  駅に着くと、石炭のならし作業を行います。

  
また、火床の整理も行います。乗務員は、機関士1名、機関助士2名の3名です。日本のD51が
約1000kwの出力に対し、前進は2670kwですから、石炭をくべる機関助士は2名必要なので
しょう。また1回の乗務で400kmを8時間程度かけて走りますから、かなり過酷な勤務と思い
ます。

  
  好魯庫(ホルク)です。

  
  つららがびっしりです。-30℃以下でした。好魯庫です。

  
  また林東方面の画像です。以下同様です。

  


 

  


  


 

  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  
  朝日が差し始めました。

  


  


  


  


  


  


  


  


  


  
  5-2に続く。

集通鉄路
 画像:1-1=, 1-2=, 2-1=, 2-2=, 3-1=, 3-2=, 3-3=,
    4-1=, 4-2=, 5-1=, 5-2=, 6-1=, 7-1= 
ビデオ:
 その1:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=
 その2:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=, 7-1=, 7-2=,8=, 9=,
    10-1=,10-2=,11=,12=,13=,14=,15=,16=,
    17=,18=,19=,20=
 その3:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=, 7=, 8=, 9=,10=,
    11=,12=,13=,14=,15=,16=,17=,18=,19=,
    20=,21=,22=,23=,24=,25=, 26=,27=
 その4:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=, 7=, 8=, 9=,10=,
    11=,12=,13=,14=,15=,16=,17=,18=,19=,
    20=,21=,22=,23=,24=
 その5:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=, 7=, 8=, 9=,10=,
    11=,12=,13=,14=,15=,16=,17=
 その6:1=, 2=, 3=, 4=, 5=, 6=
 その7:1=, 2=

   前は、首鋼建材廠(大灰廠石灰石鉱山)鉄道(1-1=)です。
   次は、准東鉄路(1-1=)です。

  海外蒸気)に戻る    表紙に戻る